忍者ブログ

鍼灸整体院 雅

よくあるご質問

メール等でよくいただくご質問をまとめてご案内いたします。
※この投稿は固定表示です。最新の投稿はこの下にあります
Q1:リフレッシュは具体的にどのようなことをしますか?
A1:施術後10~15分ぐらいをかけて手によるケアをさせていただいております。
リフレッシュをご希望の場合は施術時に口頭でお伝えください。
なおリフレッシュについては別料金は頂戴していません。施術時間内で行わせていただいております。

Q2:リフレッシュだけしてほしい/リフレッシュ中心に施術してほしい
A2:当院は基本的に普通の治療院ですので普通の施術が中心となります。
リフレッシュだけ/中心の施術は出来かねますのでご了承ください。

Q3:施術時の服装について
A3:
○患者さんの服装…
基本的には患者さんが着ていらっしゃった服装のままで行います。
スーツなど動きにくい服装の場合はお着替えもご用意してございます。
また下着姿・全裸など患者さんがリラックスできるスタイルであれば服装は自由です。
○施術者の服装…
ポロシャツやTシャツなど着衣の状態で施術を行います。

Q4:ホームページがネットで検索できないのですが
A4:現在設定によりネット検索にかからないようになっております。
当ホームページをご覧になる場合は広告サイトのリンクからたどっていただくか、ブックマークのご登録をお願いいたします。

Q5:出張はしてもらえますか?
A5:出張も承っております。
基本的に長距離の移動は公共交通機関を利用いたしますので、出張の際は出張料(最大1,500円)と交通費(発生する場合)を頂戴しております。また出張の範囲は片道およそ1時間程度とさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。
※お問い合わせの際は出張先の最寄り駅とそこからの所要時間をお書き添えいただくとスムーズに対応できます

Q6:深夜に施術の依頼の電話をしたら断られました
A6:原則22時以降開始の施術はお受けしておりませんが日によって可能な場合がございます。お問い合わせください。

Q7:女性ですが利用できますか?
A7:トラブル防止のため女性のご利用はお断りしております。ご来院(ご訪問)時に発覚した場合は施術をキャンセルし、キャンセル料200%をお支払いいただきます。
PR

コメント

受付時間

平日:10時~21時
土日祝:10時~20時
休診日:不定休
(時間外のお問い合わせはメールにてお願いいたします)

お知らせ

※3月31日(日)は都合により休診とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

メール会員募集中!

お得な情報を毎月お知らせ!メール会員を募集中です
詳しくはこちら

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
職業:
整体師・鍼灸師
自己紹介:
174×80×40代
まじめな雰囲気のむっちり系です
普段はメガネ使いです
パッと見普通っぽいとよく言われます
やさしそうと言われますが慣れるとにぎやかしいです
趣味は旅行、美術館・博物館巡り、神社参り
あとちょっとオタク気味です
気の合う話題がありましたらお話しましょう

よくあるご質問をまとめました。こちらからどうぞ

ツイッターアカウント:@gacp_ni3

Twitter

当院からのお知らせはブログで、日常のつぶやきはTwitterでお伝えしています。

P R